zukkoの婚活とか、結婚生活とか

婚活や結婚生活、恋愛の経験をまとめたものです。

【婚活編】その1 はじめまして

はじめまして、zukkoです。

この1年、婚活を経て、無事に結婚することになりました。
主にネット婚活で活動させて頂いて、しんどい時、分からない時、苦しい時をネットの記事や婚活に頑張っている他の皆さんを励みに頑張ることができました。

それでも、今の大好きな彼女と結婚できたのは、運が良く、その運が離れていかないように、大事に守ることができたからだと思っています。

最初にそういう人に会えるっていうことが大きいのですが、そこはどうしようもできないところですよね。

良い人に出会った後の会話の内容や、相手への興味の持ち方、注目の仕方とか、コミュニケーションの部分で、自分ができることを皆さんにお伝えして、幸せな結婚に結びついて頂ければ、嬉しいです。

また、私が心がけている会話の仕方などは、日常生活や結婚後の夫婦関係などにも、影響を与えるものになると思います。日々の生活の中で、こうしたら良いのかもって思うことを綴るので、私にとってもまだまだ発展途上です。
ですので、皆さんと一緒に頑張っていければ…と思っています。

大好きな人との結婚生活、とっても幸せです。
私は今、人生で1番の幸せを享受しています。
結婚がゴールではありませんが、人生は豊かになります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。