zukkoの婚活とか、結婚生活とか

婚活や結婚生活、恋愛の経験をまとめたものです。

【婚活編】その18 Kさん 仮想婚活女子のプロフィール

こんばんは、zukkoです。

更新が遅くなってしまいました。

 

今日は、いよいよ本題の何を話したらいいのか分からない人向けに、私が仮に作成した婚活女性のプロフィールを基に、自分だったらこういうことを聴く、興味がある、考えるといったことを、列挙、解説していきたいと思います。

 

ちなみに、作成した仮の婚活女子プロフィールは以下の通りです。私が使用した婚活アプリのフォーマットを使用しました。

 

 

ブログ用 仮想婚活女子プロフィール

Kさん
基本情報
年齢 31歳
居住地 東京都
出身地 宮城県
生年月日 1987年6月24日
身長 170cm
体型 ふつう
学歴 大学卒
雰囲気 カジュアル
血液型 A型

自己紹介と性格
はじめまして、ご覧頂きありがとうございます。 
都内の保育所で保育士をしています。
転職をして、仕事に慣れてきたこともあって、結婚についても考えるようになりました。 

お休みが不定ですが、1ヶ月くらい前なら、調整できます。
どっちかというと、お家でのんびりしたり、カフェとかで、お茶しながらお話するのが好きです。。 
食べることが大好きで、スイーツからごはんまで、なんでもおいしく頂きます(^-^) 

性格はまじめな方だと思います。 
まわりからは、テキパキしてるねと言われます。子供や保護者の方の対応は慣れてるからというのもあるんですが、普段しないこととかだと、かなり悩みます、慎重派です。


登録したばかりなのでプロフィール編集中です。 
まだ埋まっていない箇所が多いのですが、少しずつ埋めていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

性格について
タイプ:寂しがりや、真面目、責任感のある

仕事と収入
職業 保育士
業種 教育
年収 非公開
勤務地 東京都
転勤の可能性ない

 

ライフスタイル
休日 不定
趣味 映画、ショッピング、お酒、旅行、ご飯
趣味について詳しく
月に一度は新作の映画を見に行きます。
ご飯を食べながら、お話するのが、大好きです。

 

住居 集合住宅(マンション・アパート含む)
続柄 長女
車 無し
タバコ 吸わない
お酒 お付き合い程度
ギャンブル 一切やらない

 

家事について
掃除:普通
洗濯:得意
料理:普通

 

結婚観
結婚歴 結婚歴無し
子供の有無 なし
自分の家族との同居 同居の必要なし
結婚希望時期 2-3年以内
結婚に対する意識 結婚を意識している
お相手の結婚歴 気にしない

 

理想の結婚
いつまでも仲良し夫婦が理想です。 


絶対に譲れない事
特にないです。
二人で話し合いながら、暮らしていければ良いと思っています。でも嘘や浮気、借金とかは許せません。

 

結婚生活への価値観
共働きの希望 共働き希望
子供の希望 欲しい
家計の希望 お相手次第
旅行の希望 こだわらない
食事の希望 できれば自炊したい
趣味の希望 こだわらない
育児の希望 協力しながらしたい